女子力アップ通信

ホーム > 女子力アップ通信 > 目指せ素敵ゴルファー ~憧れのコースデビューバスツアー~ ツアーレポート

参加者のコメント

  • 本当に初めてだったので、すごく良い内容だよ思いました。お昼も食べて、楽しい1日でした。ゴルフを始めたいと思います!ペンネーム:あす☆(20代女性)

  • ゴルフ場に来やすくなりました!!お昼ごはんもついてすごくお得なツアーでした。ペンネーム:トモ(20代女性)

  • 大変楽しかったです。ペンネーム:(60代女性)

  • 女性向けツアーは楽しいなぁと思いました。また参加してみたいです。(30代女性)

  • ゴルフコースに出るのは初めてでしたが、皆初心者の方ばかりで一緒に励まし合いながら出来てよかったです。ゆっくり回れて楽しかったです。ありがとうございました。ペンネーム:YH(20代女性)

  • とても楽しかったです。お若い方と回れ、初めてですがコースに出れて満足です。もし次回もこの様な企画があれば参加したいです。りがとうございました。ペンネーム:ナンちゃん(50代女性)

  • 初めてのゴルフ(コースデビュー)かなりドキドキして打てるか不安だったけど、みんなも同じ初心者だったので収支笑いがたえないプレーができました(笑)次もまたみんなで参加したいですペンネーム:チャムスキー(20代女性)

  • " あっ" という間に終わっちゃいました。又、参加したいです。ペンネーム:ゆき(30代女性)